海外から注文するので心配かと思いますが、ご安心ください。


日本国内でご利用になっているアマゾンさんや、楽天さんのように、カートに入れて決済いただければ、弊社から2営業日以内に配送しておりますので、そこから1週間程度でお手元に届きます。


個人輸入とはいえ、面倒な申告は都度必要ありません。税関の申告は弊社で行います。ただし、16,666円を超えての個人輸入は関税などが請求されますのでご注意ください。関税などに関しては弊社では負担いたしません。


また、弊社から配送があった時点でお客様に自動でトラッキングコード(リンクあり)が記載されたメールが自動で送信されますので、詳細は配送業者のサイトから追跡が可能です。


配送先までのトラッキングは日本郵便のサイトをご利用ください。 https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input


梱包については弊社はエアバブル(俗にいうプチプチ)をつかった封筒で配送しております。


また、初心者の方のためにも、弊社で運営しているサイトでそれぞれ一連の流れをまとめました!ぜひご参照ください。


Japan Vaporにおいては

注文の方法、荷物のトラッキング、梱包について


Japan CBDにおいては

決済方法について